「プログラミング塾に通う10歳」…ソン・イルグクの三つ子の息子たち、すくすく成長中

【NEWSIS】俳優ソン・イルグク(50)の三つ子の息子デハン君(10)、ミングク君(10)、マンセ君(10)の近況が公開された。

◆【写真】ソン・イルグク、三つ子の息子と出席=釜山映画祭

 KBS第2のバラエティー『スーパーマンが帰ってきた』のファンが集まるコミュニティーや動画サイト「ユーチューブ」に最近、三つ子の誕生日の記念写真がアップされた。ソン・イルグクが撮った写真で三つ子は、ケーキやレゴ、フルーツ、服などのプレゼントを披露してポーズを取った。

「プログラミング塾に通う10歳」…ソン・イルグクの三つ子の息子たち、すくすく成長中

 またコメントで、誕生日プレゼントを渡すため三つ子と会ったときのことも伝えた。「きょうデハン、ミングク、マンセは下校してからプログラミング塾に行った」とし、「プログラミングでレゴを作ってみたいけど、きょうは宿題を先にやらないといけなくて、あしたやることにした」と説明した。

 ユーチューブのチャンネル「JANEDOE. K」では「三つ子の誕生祝い お礼のあいさつ」という動画も公開した。動画で三つ子は「おばさん、プレゼントありがとうございます。愛してるよ。感謝しています」とし、誕生祝いの歌を歌った。動画の説明によると「デハン、ミングク、マンセを愛する三つ子ファンのために、ソン・イルグクさんが自ら撮って送ってくれた動画」だという。さらに「デハン、ミングク、マンセは今年で小学4年生になり、身長はデハンが154センチ、ミングクが153センチ、マンセが152センチ程度だという。すごく大きくなったね」とつづった。

 ソン・イルグクは2008年に判事の鄭丞娟(チョン・スンヨン)さんと結婚し、4年後の2012年に三つ子が生まれた。2014年に『スーパーマンが帰ってきた』に三つ子と一緒に出演し、大いに人気を集めた。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース