結婚7年目にして妊娠のパク・シウン、お腹をチラリ 「合う服がなくなって」

 【STARNEWS】妊娠中の女優パク・シウンが近況を伝えた。

 パク・シウンは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「瞬間キャッチ。ちょっとだけマスクを取ってワンカット。妊娠したら一段と華やかな服を着れば幸せになると言うので、もっときれいに着飾ってって(これは本当に簡単ではなさそうです)楽で華やかな服を箱に入れて送ってくれたデザイナーさんのクラス」という書き込みとともに写真を2枚掲載した。

◆【写真】パク・シウン「bnt」グラビア

結婚7年目にして妊娠のパク・シウン、お腹をチラリ 「合う服がなくなって」

 公開された写真を見ると、パク・シウンはロングコートやスカートを身にまとい、ナチュラルなポーズを取っている。チラリと見えるお腹が目を引く。パク・シウンは「実は最近、合う服がだんだんなくなってきて(特にズボンが…)ハニーのたんすにしきりに目が行っていたところだったんです。サプライズのプレゼント。ありがとうございます、姉さん」と書き込み、服を送ってくれた知人に感謝の気持ちを伝えた。

 なお、俳優チン・テヒョンとパク・シウンは2015年に結婚し、新婚旅行で訪れた済州の児童養護施設で知り合ったパク・ダビダさんを2019年に養子として迎え入れた。最近、結婚から7年目にして妊娠したことを公表し、多くのファンから祝福された。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース