日本ゴールドディスク大賞で「Best 3 new artists」に輝いたITZY…「MIDZYありがとう」

【STARNEWS】ガールズグループITZYが、第36回日本ゴールドディスク大賞で初受賞の栄冠に輝いた。

 日本レコード協会が14日に日本ゴールドディスク大賞の公式ホームページ上で発表した授賞の内訳によると、ITZYはアジア部門の「Best 3 new artists」に名を連ねた。

◆【写真】ITZY「完ぺきな美しさを持つ女神たち」=2021 AAA

日本ゴールドディスク大賞で「Best 3 new artists」に輝いたITZY…「MIDZYありがとう」

 昨年12月22日にベストアルバム『IT’z ITZY』をリリースして日本で正式デビューしたITZYは、わずか3カ月で異例のトロフィーをつかみ、高い人気を立証した。

 ITZYは「日本デビューからわずか3カ月で、日本ゴールドディスク大賞でこのように大きな賞をもらうことになり、とても光栄でうれしい。いつも私たちを応援してくれるMIDZY(ITZYのファンダム)に感謝のあいさつを伝えたい。良い音楽とパフォーマンスで、送ってもらった愛に応えたい。これからの活動も大いに期待してほしい」と所感を明かした。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース