BTSのJINもハマってる…「初のポケモンシール」証明ショット公開

BTS,
JIN

【STARNEWS】アイドルグループ防弾少年団のメンバー、JINもポケモンパン購入ブームに乗った。

 JINは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「僕の初ステッカー」と書き込み、ポケモンパンで手に入れた「ティブティブシール」(何度も貼ったりはがしたりできるキャラクターシール)を公開した。JINが初ゲットしたシールのポケモンはコダックだ。

◆学生時代に相棒だったらいいなと思う防弾少年団メンバー1位は?

BTSのJINもハマってる…「初のポケモンシール」証明ショット公開

 これに先立ち、同じくBTSメンバーのRMもポケモンパン購入の証明ショットを公開した。しかもRMは「どうか、もっと売ってください」と書き込み、ポケモンパンを買うためにコンビニを8軒も回ったと明かした。

 このように最近、韓国で16年ぶりに再版されたポケモンパンは、BTSまで虜にするほど20代・30代を中心に大きな人気を集めている。一部のコンビニではパンが入荷する時間に合わせて客が店にやって来る、別名「オープンラン」現象まで起きている。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース