防弾少年団JUNG KOOK、濡れた髪が男らしい

 【STARNEWS】防弾少年団(BTS)のメンバー、JUNG KOOK(ジョングク)が石けんの香りがしそうなぬれた髪、すっぴん姿を披露し、世界中のファンをときめかせた。

 JUNG KOOKは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、近況を伝える短い動画を掲載した。この動画の中でJUNG KOOKは、ミルクのように白い肌を誇っており、さわやかで透明感があるビジュアルを見せつけた。

◆ジョングク、犬のようにキュートな魅力あふれる韓国男性スター

防弾少年団JUNG KOOK、濡れた髪が男らしい

 JUNG KOOKは桃色のふわっとした唇とほおが愛らしく、さわやかな魅力が感じられる。また、動画に挿入されたボクシングをする画像や濡れた髪から、運動してきたことが分かる。特にJUNG KOOKは、濡れた髪をはらいながらおぼろげで胸をきゅんとさせるような眼差しを見せ、セクシーさも漂わせており、女心を刺激した。

 なお、防弾少年団は10日にソウル市内の蚕室総合運動場メインスタジアムで対面コンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-SEOUL」を開催し、12日と13日にも公演を行う。

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース