ク・ジュンヨプ、妻バービィー・スーの母親と会うことに 「子どもたちと韓国へ」

 【NEWSIS】CLONのメンバーで現在はDJとして活動しているク・ジュンヨプ(52)が、結婚を発表した台湾出身の女優バービィー・スー(45)の母親に会うものとみられる。これに先立ち、二人の結婚をめぐりバービィー・スーの母親と不仲になっており、ク・ジュンヨプはバービィー・スーの母親に会えないのではないかとみられていた。

 シンガポールのザ・ストレーツ・タイムズが10日(現地時間)に報じたところによると、ク・ジュンヨプとバービィー・スーの母親は、バービィー・スーの妹でタレントのシュー・シーディー(43)の仲裁により、会うことに合意したという。9日に台湾に到着したク・ジュンヨプが隔離期間を終え次第、会う予定とのことだ。

ク・ジュンヨプ、妻バービィー・スーの母親と会うことに 「子どもたちと韓国へ」

 これに先立ち、香港紙・蘋果日報(アップル・デーリー)などは、ク・ジュンヨプの義母が会うことを拒んでいると報じた。そして「娘がわたしに一日も早く謝罪しなければ、わたしはク・ジュンヨプとは会わない」と宣言したという。

 バービィー・スーの母親は、娘が自分に再婚の話を先にしなかったとし、「最初から最後までわたしをだまし、尊重していなかった」と主張していると伝えられた。台湾の一部メディアも、バービィー・スーの母親は娘が再婚することを知らなかったと報じた。

 これについて、ザ・ストレーツ・タイムズは「バービィー・スーの母親はク・ジュンヨプが直ちに台湾を訪れ、自分を慰めてくれたことで心を動かされた。ク・ジュンヨプが隔離解除されたら会うことで同意した」と伝えた。また「ク・ジュンヨプは2カ月間台湾に滞在する計画で、その後ク・ジュンヨプとバービィー・スーは子どもたちとともに韓国を旅行する予定」としている。

 なお、バービィー・スーは2011年に中国人実業家ワン・シャオフェイ氏と結婚したが、昨年離婚した。二人の間には、子どもが二人いる。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース