CL×ダラ×ミンジ「2NE1」元メンバー集結…「ボムはどこ?」

 【STARNEWS】ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)のメンバーだったCL(シーエル=イ・チェリン)、ダラ(パク・サンダラ)、ミンジ(コン・ミンジ)が集まった。

 これは、CLが9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「What’s up we」と書き込み、アップした写真だ。

◆【写真】2NE1が黒の衣装で登場=ゴールドディスク授賞式

CL×ダラ×ミンジ「2NE1」元メンバー集結…「ボムはどこ?」

 公開された写真にはダラ、CL、ミンジが写っている。3人はまるでステージに立っているかのように2NE1時代を思わせるポーズをキメていて、目を引く。しかめっ面をしているCLの表情が面白い。

 だが、2NE1出身の3人が集まっている中、もう1人のメンバーだったボム(パク・ボム)の姿は見られない。

 ダラ、CL、ミンジの3人が集まったことについて、ダラは9日、インスタグラムの「ストーリー」に「遅れてしまったけど、チェリンの誕生日を兼ねて」と書き込み、写真を投稿した。CLの誕生日ということでダラとミンジがお祝いに駆け付けたようだ。

 この写真を見たファンたちは「2NE1」「かわいい」「ボムはどこ?」「ボムも入れてあげて」などのコメントを寄せている。

 2NE1は2009年にデビューし、2016年11月に正式に解散した。元メンバーたちはそれぞれ新しい所属事務所と契約し、個人で活動している。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース