「もっと一生懸命やるつもり!!!」 ダンスに情熱を注ぐJUNG KOOK

【STARNEWS】防弾少年団のJUNG KOOKが、ダンスのレッスンにすっかりはまっている近況を伝え、世界のファンをときめかせた。

 JUNG KOOKは2月28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「もっと一生懸命やるつもり!!!」という書き込みと共に20秒のダンス動画を掲載した。

◆【写真】「少年と大人の男が共存」ジョングク、オフショットの中にも魅力的

「もっと一生懸命やるつもり!!!」 ダンスに情熱を注ぐJUNG KOOK

 動画には、JUNG KOOKが早いビートの音楽に合わせて全身を自由自在に動かしつつ、にぎやかにハウスダンスを楽しむ様子が収められている。

 JUNG KOOKは、グルーブあふれる躍動的な体の動きと華やかさのあるステップ、シャープなリズムと角度で完ぺきなダンスの実力を見せつけつつ、ことのほかダンスに興じて情熱を披露した。最後には、一緒にダンスした講師とハイタッチをして満足そうに拍手し、愉快な一面も見せた。

 この動画は、公開からわずか14時間で再生数が1200万回に達し、「いいね」の数も795万を超えるなど熱い人気を集めた。

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース