【フォト】まぶしい「春の女神」イ・ヨニ、みずみずしい美しさ

【フォト】まぶしい「春の女神」イ・ヨニ、みずみずしい美しさ

 イ・ヨニがクラシカルで洗練されたスタイリングをアピールした。

 ライフスタイル・マガジン「Singles」が、米国のファッションブランドRalph Laurenと共に撮影を進めたイ・ヨニのグラビアを公開した。

 温かく降り注ぐ陽光を浴びながらカメラの前に立ったイ・ヨニは、「グラビアの匠」らしく自然な表情とポーズで視線を引き付け、雰囲気をリードした。

 クラシカルで余裕あるライフスタイルを提案するRalph Laurenとコラボし、優雅で洗練されたスタイルからカジュアルなニットウエアに至るまで多彩に着こなし、近づく春が待ち遠しいロマンチックなルックスを完成させた。

◆【写真】イ・ヨニ、大胆背中見せドレス=青龍映画賞

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【フォト】まぶしい「春の女神」イ・ヨニ、みずみずしい美しさ
  • 【フォト】まぶしい「春の女神」イ・ヨニ、みずみずしい美しさ
  • 【フォト】まぶしい「春の女神」イ・ヨニ、みずみずしい美しさ
  • 【フォト】まぶしい「春の女神」イ・ヨニ、みずみずしい美しさ
  • 【フォト】まぶしい「春の女神」イ・ヨニ、みずみずしい美しさ

関連ニュース