結婚式を挙げなかったユン・ゲサン…婚姻の届出から6カ月を経て新婚旅行

【NEWSIS】俳優ユン・ゲサン(43)が、遅い新婚旅行に出かける。

 ユン・ゲサン夫婦は今月末に新婚旅行で米国ハワイに出かける予定だ。テレビ関係者が24日に明らかにした。昨年8月13日に婚姻の届出を行ってからおよそ6カ月ぶり。当時は新型コロナの余波で結婚式は挙げなかった。所属事務所JUSTエンターテイメントは「ユン・ゲサンが個人的に準備したらしい」としつつ、「プライベートなので、別に申し上げるべき部分はない」とコメントした。

◆ユン・ゲサン、短髪姿で野生的&叙情的なムードぷんぷん

結婚式を挙げなかったユン・ゲサン…婚姻の届出から6カ月を経て新婚旅行

 ユン・ゲサンの夫人は化粧品ブランド「ノンフィクション」のチャ・ヘヨン代表(39)だ。2014年に俳優ユ・アインと共に設立した創作アーティストグループ「スタジオ・コンクリート」の代表を務めた。

 結婚当時、ユン・ゲサンはファンサイトを通して所感を明かした。「妻になる人は性分が良く、周りを温かくしてくれる」とし、「体や心がくたびれたとき、僕を守ってくれて、愛で癒してくれた。本当にいい人で、生涯を共にしたいという確信を持った」と語っていた。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース