プレママのパク・シネがショートヘアに 「短く切りすぎたかな」

 【Pickcon】女優パク・シネが俳優チェ・テジュンとの結婚式を終えた後、髪を短く切った。

 パク・シネは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ばっさり。短く切りすぎたかな」という書き込みとともに写真を掲載した。公開された写真を見ると、白いシャツを着てシンプルなゴールドのネックレスをしたパク・シネの姿収められており、あごのラインくらいまで短くカットしたヘアスタイルが目を引く。

◆見習いたい! パク・シネのラブリーなワンピコーデ

プレママのパク・シネがショートヘアに 「短く切りすぎたかな」

プレママのパク・シネがショートヘアに 「短く切りすぎたかな」

 さらに、ガラス窓に映った自分を見ながらさまざまな表情を浮かべ、「いたずらはやめられない」というハッシュタグを付け、「いつの間にか年齢が」というコメントを添え、「oh...no」と記し、ほほ笑んでいる。写真の中でショートヘアのパク・シネは、口をすぼめたりしかめっ面をするなどし、相変わらず茶目っ気あふれる姿を見せている。

 なお、パク・シネとチェ・テジュンは1月22日にソウル市内某所で結婚式を挙げた。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース