徴兵:除隊したEXOスホ、直筆の手紙で心境告白 「もう離れないよ」

 【STARNEWS】人気グループEXOのメンバー、スホが兵役を終えた心境を直筆の手紙で打ち明けた。

 スホは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に直筆の長文の手紙を収めた写真を掲載した。

◆【写真】清涼感あるEXOスホ=「allure KOREA」

徴兵:除隊したEXOスホ、直筆の手紙で心境告白 「もう離れないよ」

 スホは2020年5月に忠清南道論山市の陸軍訓練所に入所し、4週間の基礎軍事訓練を終えた後、社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)として兵役の義務を果たし、14日に召集解除(除隊)となった。

 スホは「EXO-L(EXOのファン)に一番会いたかったとまず伝えたい」とした上で「服務期間中、皆さんたちと少しだけ離れて過ごしていたけれど、おかげでEXO-Lのことをよりいっそう考えることができ、意義深い時間だった」とつづった。

徴兵:除隊したEXOスホ、直筆の手紙で心境告白 「もう離れないよ」

 また、スホは「こうした時間があったから、『待つことさえ幸せなら愛だろう』という僕の言葉のように、待っている時間が僕たちの心を一段と深めてくれたのではないかと思う。だけど、もう離れないよ、僕たち」とした上で「今この瞬間から、われらがEXO-Lのためのプレゼントを準備しているよ」と打ち明けた。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース