イェジが新型コロナ感染…リアに続きITZYで2人目

 【NEWSIS】女性アイドルグループITZYのメンバー、イェジが同グループメンバーのリアに続き、新型コロナウイルスに感染していることが分かった。

 所属事務所JYPエンターテインメントは14日、「イェジが12日午前、先手を打って受けたPCR検査で未決定となり、13日午前にあらためてPCR検査を受け、同日午前に陽性と診断された」と説明した。

◆【写真】ITZY「完ぺきな美しさを持つ女神たち」=2021 AAA

イェジが新型コロナ感染…リアに続きITZYで2人目

 イェジは新型コロナワクチンの2回目接種まで終えている。現在、微熱以外に症状はなく、自宅療養中だ。一方、イェジと同じく未決定となったユナは再検査の結果、陰性と診断された。現在、自宅隔離中だ。

 これに先立ち、ITZYのメンバーたちは12日にPCR検査を受けた。その後、リアが陽性と診断され、リュジンとチェリョンは陰性との結果が出た。イェジとユナは未決定だった。

 なお、一日の新規感染者が5万人を超えるなど、最近新型コロナウイルス感染者が再び増加している中、歌謡界も非常事態に陥っている。最近十数日間に歌謡界で陽性と診断されたアーティストだけでおよそ60人に達する。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース