コン・ユ、SNSの理想と現実…「フォロー取り消しそうになった」

 俳優コン・ユが、ファンたちの期待に応えられない投稿で笑いを誘った。

 コン・ユは1月26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「理想と現実」という書き込みとともに、あるコミュニティの投稿をキャプチャーして掲載した。

◆【写真】コン・ユ 今も完ぺきなフィジカル+ルックス=「Esquire」

コン・ユ、SNSの理想と現実…「フォロー取り消しそうになった」

 コン・ユがアップしたのは「わたしたちが期待していたコン・ユのインスタグラムフィード」というタイトルの投稿で、ファンたちが望むコン・ユの姿が収められている写真だった。特に、彼氏感があるコン・ユの写真や、コン・ユのダンディーで華やかなビジュアルが際立つ写真でいっぱいだ。

コン・ユ、SNSの理想と現実…「フォロー取り消しそうになった」

 しかし、現実はコン・ユのコミカルかつインスタグラムの感性を破壊するような投稿だらけだ。これを受け、コン・ユもキャプチャーした写真に「理想と現実」というコメントを添え、親指を立てた絵文字とキスする口、ウインク、あかんべえをする絵文字を加えた。

 これを見たファンたちは「わたしたちの気持ちが分かったら、もうちょっと願いをかなえてほしい」「現実もいい」「マダイとマトウダイの投稿を見た瞬間、フォロー取り消しそうになった」「かわいいコン・ジチョル(コン・ユの本名)」など、さまざまな反応を示している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース