ムン・ヒジュン&ソユル夫妻に第2子…「つわりがひどくて牛乳とカステラばかり」

【NEWSIS】アイドルグループH.O.T出身のムン・ヒジュンの妻でガールズグループCRAYON POP出身のソユルが第2子を妊娠した。

 ムン・ヒジュン&ソユル夫妻は4日、動画サイト「ユーチューブ」のチャンネル「JAM2 HOUSE」に「ジャムジャムのきょうだいができたよ」というタイトルの動画をアップロードした。

◆【写真】ムン・ヒジュン&ソユル、挙式前に会見

ムン・ヒジュン&ソユル夫妻に第2子…「つわりがひどくて牛乳とカステラばかり」

 動画で、ムン・ヒジュンとソユルの長女ヒユルちゃん(ジャムジャム)は、ムン・ヒジュンが何をしているのか尋ねると「心臓の音を聞きに行こうと服を着た。きょうだいができた」と笑みを見せた。ソユルは「きょうだいがほしいと願っていたヒユルにきょうだいができてすごくうれしい」と満足そうだった。

 さらにムン・ヒジュンは、ソユルのつわりがひどくて「(ソユルは)牛乳とカステラばかり食べてる」と伝えた。

 ムン・ヒジュンとソユルは2017年2月に結婚し、同年5月に長女が誕生した。

ソン・ユンセ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース