故ク・ハラはいないけど…KARAメンバーが久々に集結 「愛してる」

【NEWSIS】ガールズグループKARAのメンバーが、知英ことカン・ジヨンの誕生日に合わせて一堂に会した。

【写真】元KARA知英、インタビュー前のフォトタイム

 知英は1月30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用して、KARAメンバーのパク・ギュリ、ハン・スンヨン、ニコルと一緒に撮った写真を公開し、「愛してる」という意味のハングルの略語を書き込んだ。パク・ギュリもまたこの写真を再投稿(リグラム)して「カンジ(カン・ジヨン)の誕生祝い」と書き添えた。ニコルは、各メンバーと一緒にワイングラスを傾けている写真を公開し、「みんなよいお年を」と伝えた。

故ク・ハラはいないけど…KARAメンバーが久々に集結 「愛してる」

 KARAは2007年にデビューし、「Honey」「Pretty Girl」「Mister」などの曲がヒットした。ク・ハラさんはこの場にいないものの、久々に集まったKARAメンバーの姿は懐かしさを抱かせる。なお、ク・ハラさんは2019年にこの世を去った。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース