BTS、旧正月に直筆の手紙で新年のあいさつ…「今年は一段と幸せな一日を」

BTS

【NEWSIS】アイドルグループ防弾少年団(BTS)が、旧正月(今年は2月1日)に合わせてファンにあいさつをした。

 防弾少年団は1月31日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて直筆の手紙を公開した。各メンバーがそれぞれ個性あふれる雰囲気と言葉で、ファンに向けて旧正月のあいさつをした。

BTS、旧正月に直筆の手紙で新年のあいさつ…「今年は一段と幸せな一日を」

 RMは「今年一年も皆さんの無事と幸せを祈る」とし、「2022年がどんな年になるか分からないけど、いつもそうしてきたように、与えられた状況の中で最善を尽くす。幸多き年でありますように」とつづった。

 JINは「みんなが新年にいつも願うことが実現するその日まで、毎年応援したい」とあいさつし、SUGAは「2022年には、以前のようにまたひんぱんに対面し、ARMY(防弾少年団のファン)の皆さんの希望と目標が全て見事に実現することを祈る。今年は一段と幸せな一日を過ごそう」と伝えた。

BTS、旧正月に直筆の手紙で新年のあいさつ…「今年は一段と幸せな一日を」

 J-HOPEは「おいしいものをたくさん食べて、僕らみんな元気でいよう。愛してる」とファンの健康と成功を祈り、JIMINは「今年は(ARMYの皆が)より多く笑い、体も心も健やかであることを望む。いつも同じ場所で待っていてくれて感謝している。心から愛してる」と記した。

 Vは「幸せな旧正月になってほしい。2022年はいつも元気で、幸せであるように、とたくさん応援したい」と伝え、JUNG-KOOKは「健康に気を付けて、おいしいものを食べて、意義深く意味のある幸せな一日を作っていってほしい。今年も防弾少年団が皆さんによきエネルギーをもたらすことができればうれしい」と、旧正月のあいさつを締めくくった。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース