チェ・テジュンと結婚したパク・シネ、お腹の赤ちゃんは男の子? 「ハロー・ベビー・ボーイ」

 【STARNEWS】女優パク・シネのお腹の中の赤ちゃんは男の子なのではないかと推定される動画が投稿され、関心が注がれている。

◆【写真】パク・シネ&チェ・テジュン、ウエディング写真公開…幸せそうなほほ笑み

 オム・ジウォンは28日、自分のユーチューブ・チャンネルを通じ、「1月Vlog。ささいだけど確実な幸せで始まる一年」というタイトルの動画を公開した。

写真=オム・ジウォンのユーチューブ動画の画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=オム・ジウォンのユーチューブ動画の画面をキャプチャーしたもの

 この動画には、中国料理店でパク・シネと会ったオム・ジウォンの姿が収められている。オム・ジウォンは「シネから招待状をもらった日」とした上で「すごくきれいな招待状」とコメントし、パク・シネからの招待状を披露した。

 さらに、パク・シネの結婚と妊娠を祝うイベントを行う様子も収められている。オム・ジウォンは「Hello Baby Boy」「シネblesss you」と書かれた風船を準備し、パク・シネを祝った。特に、「Hello Baby Boy」というメッセージを見たインターネットユーザーたちは、パク・シネが男の子を妊娠しているのではないかと推測している。

 なお、パク・シネは俳優チェ・テジュンと22日にソウル市内の教会で結婚式を挙げた。パク・シネとチェ・テジュンは2017年末に恋人関係に発展し、およそ4年にわたる交際の末、夫婦となった。パク・シネは昨年11月、結婚とともに妊娠を公表し、話題を呼んだ。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース