「斗山の嫁」ことチョ・スエ、第2子出産? 夫と赤ちゃんの写真を公開

【NEWSIS】「斗山の嫁」ことチョ・スエ元JTBCアナウンサーが、うれしい近況を伝えた。

 チョ・スエは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、特段コメントを付けることなく、夫の朴緒原(パク・ソウォン)氏が寝入った赤ちゃんを愛おしそうに見つめている写真を掲載した。

◆【写真】チョ・スエ元アナ、甘々ウエディング写真を追加公開

「斗山の嫁」ことチョ・スエ、第2子出産? 夫と赤ちゃんの写真を公開

 公開された写真で朴緒原氏は、生まれたばかりとみられる赤ちゃんのそばで横になり、頬に触れている。赤ちゃんを見つめる朴緒原氏の眼差しは甘い愛にあふれている。

 これを受けて、「チョ・スエが最近第2子を出産したのではないか」という見方が相次いでいる。

 朴緒原氏とチョ・スエは2018年に結婚し、2人の間には4歳になる息子がいる。結婚後、チョ・スエは外部での一切の活動を中断し、育児と内助に専念している。

 朴緒原氏は朴容晩(パク・ヨンマン)元斗山インフラコア会長の長男で、斗山系列の広告会社Oricomの総括副社長を経て、斗山マガジン代表を務めている。大企業会長の長女と結婚したが、わずか5年後の2010年、訴訟の末に離婚した。前妻との間に娘がいる。

キム・ジス・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース