2PMチャンソン、結婚相手は8歳年上の女性…授かり婚ながら祝福が相次いでいる理由

 【Pickcon】2PMのメンバー、チャンソンの結婚相手が8歳年上の女性であることが分かった。

◆【写真】ソン・ユナ&イ・ソンジェ主演『ショーウィンドー:女王の家』制作発表会

 あるメディアは25日、チャンソンのお相手の女性は8歳年上の一般人であると単独で報じた。5年以上もの長い間交際してきた二人は年初に結婚式を計画していたが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、慎重に日取りをめぐり悩んでいる状況だという。

2PMチャンソン、結婚相手は8歳年上の女性…授かり婚ながら祝福が相次いでいる理由

 チャンソンは昨年12月に写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じ、「僕には長い間交際してきた人がいる」とした上で「除隊後、この人と結婚を計画し、準備していたところ、予想よりも早く新たな命の祝福があり、早ければ来年初めに結婚を考えている」と打ち明け、結婚ととともにお相手の女性が妊娠していることを伝えた。

 1990年生まれのチャンソンは現在31歳。お相手の女性は8歳年上なので30代後半ということになる。年齢を考えると決して早く妊娠したわけではない。そのため、二人は妊娠に対する心配と喜びが2倍大きかったという。

 チャンソンはお相手の女性について「長い間不安定な僕の心の安らぎの場であり、何でも話せる友人、そして恋人となた」と愛情を示しており、二人の結婚とお相手の女性の妊娠のニュースにお祝いの声が相次いでいる。

 なお、チャンソンは24日にJYPエンターテインメントとの専属契約が満了となり、新たな出発を控えている。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース