昔の恋人同士…ZICO&ソリョン、パク・シネの結婚式で5年ぶり再会

【STARNEWS】かつて交際していたZICOとソリョンが、チェ・テジュンとパク・シネの結婚式で再会した。

 チェ・テジュンとパク・シネは22日、ソウル市内で結婚式を挙げた。2人は芸能界の仲間や家族、知人らの祝福の中で夫婦の誓いを立てた。

◆【写真】パク・シネ&チェ・テジュン、最高の結婚式企画力

昔の恋人同士…ZICO&ソリョン、パク・シネの結婚式で5年ぶり再会

 特に、チェ・テジュンと11年来の友人として知られるZICOは、自筆の手紙を朗読して2人の結婚を祝ったという。また同日、チェ・テジュンとドラマ『おバカちゃん注意報 ~ありったけの愛~』で縁があるソリョンも出席し、ネットユーザーらの注目を集めた。ソリョンとZICOは2016年に交際5カ月と明かしたが、それからわずか3カ月で破局している。

 ZICOは2020年7月末に韓国陸軍の訓練所へ入り、4カ月の基礎軍事訓練を受けて社会服務要員として代替服務中だ。今年、召集解除を控えている。またソリョンは、tvN新ドラマ『殺人者のショッピングリスト』でイ・グァンスと共演する予定。

キム・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース