キム・ジェジュン、国内外のファンと共に特別なバースデーパーティー

キム・ジェジュン、国内外のファンと共に特別なバースデーパーティー

【Pickcon】キム・ジェジュンは23日、ソウル市広津区のYES24ライブホールで「2022 J-PARTY」を成功裏に開催した。オフライン公演と同時にオンライン中継も行われ、より多くのファンがキム・ジェジュンとの強い連帯感を形成する一時となった。

◆【写真】ジェジュン、上半身裸でベッドに…タトゥーに注目

 この日、キム・ジェジュンはバンドの伴奏に合わせて「We’re」を歌いながら登場した。キム・ジェジュンはオープニングコメントで「ほんとにすごく久々にお目にかかります。ジェジュンです」と、現場のファンを見つめて感激した。

 キム・ジェジュンは「僕がちょうどデビュー20年になって、これまで一緒にいてくれたファンもいらっしゃるだろうし、あるとき僕を知ったファンもいらっしゃるだろう。共に成長し、共に失敗もして、そんな多くのことを共に経験し、記憶している人々と同じ空間にいるということに感謝し、職業上光栄にも思う」と、共に歩んできたファンに向けて愛情を伝えた。

キム・ジェジュン、国内外のファンと共に特別なバースデーパーティー

 最後にキム・ジェジュンは「ファンの方々がいつも遠くから応援してくださっていることをよく理解している。今回この時間は短いものだったけれど、楽しかった。次回は爽快に走り回れる公演であればいいなと思う」とあいさつした。

ハ・ナヨン記者

キム・ジェジュン、国内外のファンと共に特別なバースデーパーティー

キム・ジェジュン、国内外のファンと共に特別なバースデーパーティー

キム・ジェジュン、国内外のファンと共に特別なバースデーパーティー

キム・ジェジュン、国内外のファンと共に特別なバースデーパーティー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース