イ・ソジン「ロマンスは好きじゃない…コメディを切望していたとき出会ったのが『内科パク院長』」

【Pickcon】イ・ソジンがコメディへの思いをあらわにした。

 18日午後、TVINGオリジナル『内科パク院長』(ソ・ジュンボム演出・脚本)のオンライン制作発表会が開かれ、ソ・ジュンボム監督をはじめイ・ソジン、ラ・ミラン、チャ・チョンファ、ソ・ボムジュンが出席した。

◆【写真】イ・ソジン&ラ・ミラン「『内科パク院長』、笑いをお届けします」

イ・ソジン「ロマンスは好きじゃない…コメディを切望していたとき出会ったのが『内科パク院長』」

 今回の作品で初めてコミカルな演技を披露するイ・ソジンは、これまでもコメディの演技を望んでいたと語った。イ・ソジンは「もともとコメディが大好き。僕が子どものころはコントが流行している時代だった。シム・ヒョンレ先輩が僕らのトップスターのような方だった」とし、「それを見て育ったので、すごく好き。もともと深刻な性格でないこともあって、コメディをやってみたかった」と語った。

 さらに「ラブコメはかなりオファーをもらうけれど、実はロマンチックなのはそれほど好きじゃない。僕はただ、伝統的なコメディが好きなので、今回コメディをやることになった」と説明した。

 『内科パク院長』は14日スタートで、毎週金曜4時にTVINGで2話ずつ配信される。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>