AOA脱退ジミン、SNSでの活動再開…スリムなボディ披露

【STARNEWS】ガールズグループAOAからの脱退を宣言したジミンが、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)での活動を再開して注目を集めている。

 ジミンは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、レコーディングスタジオで撮ったと思われる写真を掲載した。「感謝しています」というコメントを添えて公開した写真にはジミンの姿が収められている。ジミンは花柄のトップスとスカートを身に着けてイスに座り、首にはヘッドホンをかけ、床を見つめている。ぱっと見ただけでも、片手でつかめそうなウエストやスリムなボディが視線を引き付ける。

AOA脱退ジミン、SNSでの活動再開…スリムなボディ披露

 ジミンは今月8日に動画を公開し、2年ぶりにSNSでの活動を再開した。続いてレコーディングスタジオで撮った写真を公開し、今後の動きに関心が集まっている。

 ジミンは2020年にAOA元メンバーのクォン・ミナが「ジミンからいじめられた」と暴露した後、謝罪して活動を中断した。

 ジミンはAOAを脱退したが、FNCエンターテインメントは今月13日、公式ホームページを通じてジミンとの契約終了を伝えた。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース