イ・ソジン、はげ頭の医師に変身…慈愛に満ちたほほ笑み

 【STARNEWS】はげ頭に変身した俳優イ・ソジンの姿が披露された。

 イ・ソジンが出演するTVINGオリジナル『内科パク院長』の写真が15日公開された。公開された写真を見ると、イ・ソジンのはげ頭が目を引く。さらに慈愛に満ちた姿も視線をひきつける。

イ・ソジン、はげ頭の医師に変身…慈愛に満ちたほほ笑み

 『内科パク院長』は、まるで賢くない新米開業医の笑えるけれど悲しい現実を描くメディカル・コメディ作品だ。本物の医師を夢見ていたが、きょうも閑古鳥が鳴く診療室で医術と商術の間で悩むパク院長の赤字脱出生存記が、愉快な笑いと共感を届ける。

 14日から配信されている『内科パク院長』は、スタートから一味違ったB級コメディの感性を刺激している。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース