パク・ソジュンが近況報告、マーベル合流を経て一段とステキに

【Pickcon】俳優パク・ソジュンがモノクロ動画で近況を伝えた。

【写真】スタイル完璧! 女心をくすぐるパク・ソジュン

 パク・ソジュンは13日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に1本の動画を掲載した。動画でパク・ソジュンは、白いポロシャツにグレーのスーツという服装でカメラを見つめている。眉毛をつり上げたり顔を掻いたり、さまざまな角度で見せる姿は相変わらずの素晴らしさを誇っており、視線が引き付けられる。これに、俳優アン・ボヒョンも「かっこいいね」と感嘆のコメントを付けた。

パク・ソジュンが近況報告、マーベル合流を経て一段とステキに

 パク・ソジュンは昨年、マーベル・スタジオの新作『ザ・マーベルズ』に合流して話題を集めた。あるグラビア撮影現場でパク・ソジュンは「少しでも新しいことを試みようと思っており、うまく表現できるキャラクターや作品を選ぶようにしている。今の年齢でちゃんとできる役であれば、何でもやってみたい」と、作品選びに関する考えを打ち明けたことがある。

 なおパク・ソジュンは、『ドリーム』『コンクリート・ユートピア』などの作品を通じて韓国国内の観客との対面も控えている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース