「パク・シネ&チェ・テジュンの招待状きれい」 ペ・ジョンナムやキム・ウリら祝福

 【NEWSIS】モデル出身の俳優ペ・ジョンナムが、女優パク・シネと俳優チェ・テジュンの招待状を公開した。

 ペ・ジョンナムは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「招待状、すごくきれいだね、おめでとう」と書き込み、パク・シネのSNSアカウントをタグ付けした。この投稿に添えられた招待状の写真を見ると、十字架とともに「Together with their families」というメッセージが記されている。

◆パク・シネ、ミン・ヒョリン…2021年赤ちゃんを授かったスターは?

「パク・シネ&チェ・テジュンの招待状きれい」 ペ・ジョンナムやキム・ウリら祝福

 スタイリストのキム・ウリも10日、SNSにチェ・テジュンと一緒に撮った写真を投稿した。「またこうして若い品切れ男(既婚男性)俳優が一人追加されるのかな? テジュンが制服を着て明るい高校生だったころが昨日のことのようなのに、『僕、結婚します。祝ってくれますよね?』と言って招待状を差し出し、照れくさそうにしているこいつ」とした上で「幼いころから礼儀正しくて人柄がよかった息子のような弟テジュン。これからは一人の女性の夫として、よりいっそう幸せになってほしい」とコメントした。

「パク・シネ&チェ・テジュンの招待状きれい」 ペ・ジョンナムやキム・ウリら祝福

 なお、パク・シネとチェ・テジュンは22日午前11時30分、ソウル市江東区内にある教会で結婚式を挙げる。

 招待状で二人は「神さまがくださる一日という贈り物を一つ一つ一緒に開けてみたい人ができました」とした上で「いらして祝福してください。互いに支え合い、しっかり生きていきます」と述べている。結婚式は非公開で行われ、招待状を持参しなければ入場できないという。お祝いの花も丁重にお断りする、とのことだ。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース