ソン・ヘギョ、チャン・ギヨンの肩によりかかり…「いつになく温かい時間」

【NEWSIS】俳優ソン・ヘギョが、ドラマ『今、別れている最中です』終了の所感を伝えた。

 ソン・ヘギョは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「今、別れている最中です! 幸せで、いつになく温かい、感謝の時間でした。応援してくださって感謝します」という書き込みと共に写真をアップロードした。

◆【写真】ソン・ヘギョ&チャン・ギヨン、挑発的な2ショット

ソン・ヘギョ、チャン・ギヨンの肩によりかかり…「いつになく温かい時間」

 写真でソン・ヘギョは、チャン・ギヨンの肩によりかかってほほ笑みを浮かべている。これにネットユーザーらは「ドラマちゃんと見ました」「うわあ、写真の雰囲気いい」などの反応を見せた。

 ソン・ヘギョ、チャン・ギヨン主演のSBS金土ドラマ『今、別れている最中です』は、今月8日に最終回を迎えた。

チョン・ジェギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース