ソン・ヘギョ、ほおづえ+とんがり唇…「20代と言われても信じられる」

 【Pickcon】女優ソン・ヘギョがキュートなポーズで人々を魅了した。

 写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のSBS金土ドラマ『今、別れている最中です』公式アカウントに8日、「こんなにかわいいハ・ヨンウン」という文と共に写真が1枚アップされた。

◆【写真】ソン・ヘギョは「エレガントの結晶体」

ソン・ヘギョ、ほおづえ+とんがり唇…「20代と言われても信じられる」

 公開された写真のソン・ヘギョは『今、別れている最中です』の撮影現場でカメラを見つけ、顔を「花」、ほおづえをつく手を「花のがく」になぞらえた「花のがくポーズ」をしている。 唇をとがらせたソン・ヘギョの愛らしさが、見る人の胸をキュンとさせる。

 これを見た人々は「20代と言われても信じられる」「(沼にハマって)抜け出せない」「出口のない彼女」「いとおしい」などのコメントを寄せている。

 ソン・ヘギョがヒロインのハ・ヨンウンを熱演した『今、別れている最中です』は8日に終了した。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース