アン・ヨンミ、ウエディング写真を初公開

 【STARNEWS】女性お笑いタレントのアン・ヨンミがウエディング写真を初めて公開した。

 アン・ヨンミは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「40歳になる前に…ちゃっかり者の王子さまが行く前に…ウエディング写真ワンカット ♯しわの新婦 ♯構わないでしょ」という書き込みとともに写真を掲載した。

◆【写真】「アン・ヨンミの意外な一面」鍛えた腹筋でセミヌード

アン・ヨンミ、ウエディング写真を初公開

 公開されたのはアン・ヨンミのウエディング写真。アン・ヨンミは純白のウエディングドレスを着て、清純な新婦のほほ笑みを浮かべている。写真を見たキム・ミリョは「きゃあああ」と反応し、イ・スジも「うわあ、すごい先輩」とコメントを書き込んだ。

 なお、アン・ヨンミは昨年2月に一般男性と結婚した。アン・ヨンミの夫は外資系企業に勤めており、現在は米国で勤務している。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース