チャン・スンジョ&リナ夫妻、大晦日に女児誕生 「母子共に元気」

【STARNEWS】12月31日、俳優チャン・スンジョ&女優リナ夫妻に女の子が生まれた。

 チャン・スンジョの所属事務所ACE FACTORYの関係者は31日、スターニュースの取材に対し「チャン・スンジョ&リナ夫妻にこの日、第2子となる女児が誕生した。母子共に元気」と明かした。

◆ユン・サンヒョン、ハハ、イ・ヨウォン…子だくさんのスター夫婦たち

チャン・スンジョ&リナ夫妻、大晦日に女児誕生 「母子共に元気」

 チャン・スンジョ&リナは2011年のミュージカル『オオカミの誘惑』で縁ができた。その後2人は2013年11月に挙式。結婚から4年が経った18年に第1子となる男児が誕生した。そうしてこの日、第2子も誕生日したことで、夫婦は1男1女のパパ&ママになった。

 チャン・スンジョは2005年にミュージカル『求婚』でデビューし、ドラマ『カネの花-愛を閉ざした男-』『知ってるワイフ』『ボーイフレンド』などに出演した。

 リナは2005年、 天上智喜The Graceのメンバーとしてデビューした。その後、ミュージカル『シラノ』『ベン・ハー』『モンテ・クリスト』などで活躍した。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース