ソ・イェジがキム・スヒョンの所属事務所と契約更新…復帰に拍車

【NEWSIS】女優ソ・イェジが俳優キム・スヒョンの所属事務所と契約を更新した。

 ゴールドメダリストは30日、ソ・イェジと契約を更新したことを明らかにした。昨年1月のゴールドメダリスト設立時から縁のあるソ・イェジ。先月、専属契約の終了を前に、引き続き共に活動を続けることとした。

◆【写真】キム・スヒョン&ソ・イェジ主演『サイコだけど大丈夫』制作発表会

ソ・イェジがキム・スヒョンの所属事務所と契約更新…復帰に拍車

 ソ・イェジは昨年7月、元交際相手の俳優キム・ジョンヒョンのガスライティング論争に巻き込まれた。その後、学校でのいじめ、学歴詐称、パワハラ疑惑も浮上した。各疑惑が解消されたわけではないが、今年9月に復帰を決定。先月末からtvNドラマ『イブ』の撮影に臨んでいる。なお、同作は当初『イブのスキャンダル』というタイトルだったが、その後『イブ』に変更された。

 ゴールドメダリストは、キム・スヒョンが昨年、異父兄のイ・サラン監督と共に設立した芸能プロダクションだ。イ監督はキム・スヒョンのおじといわれていたが、異父兄だ。イ監督はキム・スヒョン主演の『リアル』で映画監督としてデビューした。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース