自力で成功した人生逆転スター2位はRAIN、1位は?

 歌手で女優のIU(アイユー)が、インターネットユーザーらが選ぶ「自力で成功した人生逆転スター」1位に名を連ねた。

 コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「自力で成功した人生逆転スターと言えば?」というテーマで投票を実施した結果、IUが1位になった。この投票は12月12日から18日にかけて、七日間にわたり行われた。

◆不動産値上がり益で大当たりしたスター3位はパク・ソジュン、1位は?

 投票総数2982票のうち731票(24.51%)を得て1位になったIUは、幼いころ家庭の経済的な事情により、つらいワンルーム生活を送っていたことがよく知られている。2010年に「Good Day」がヒットし、一躍スターとなったIUはその後、「小言」「夜の手紙」など数々のヒット曲を生み、トップ歌手の仲間入りを果たした。IUは今年、ソウル市江南区清潭洞に130億ウォン(約12億5100万円)相当のマンションをキャッシュで購入したことが伝えられ、話題を呼んだ。

自力で成功した人生逆転スター2位はRAIN、1位は?

 2位には289票(9.69%)でRAIN(ピ)がランクインした。極貧にあえぎ、治療費を払えずに母親が亡くなったとされるRAINは2002年、「悪い男」でソロデビューを果たし、人気を集めた。その後、韓流スターとして成長したRAINは2017年、女優キム・テヒと結婚式を挙げ、羨望の的となった。

 3位は226票(7.58%)でチャン・ユンジョンだった。そのほかキム・セジョン、パク・ボゴム、ソン・フンミンらが上位にランクインした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース