「斗山の嫁」ことチョ・スエが息子を公開…夫の朴緒原代表そっくり!

【NEWSIS】「斗山の嫁」ことチョ・スエ元JTBCアナウンサー(29)が息子の姿を公開した。

 チョ・スエは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「もうすぐ4歳になるロギ」と書き込み、息子の写真を2枚投稿した。写真でチョ・スエの息子は、スタジオでポーズを取っている。

◆【写真】幼少期のパパ・ママ激似! スターの子どもたち

「斗山の嫁」ことチョ・スエが息子を公開…夫の朴緒原代表そっくり!

 チョ・スエは2018年12月8日に朴緒原(パク・ソウォン)斗山マガジン代表と結婚式を挙げた。挙式からおよそ1カ月後の2019年1月、「チョ・スエは妊娠21週目」との報道が流れた。チョ・スエはインスタグラムを通じて「具合が悪くて入院中に記事が出て…突然のことでもあったし」とし、「5カ月にもならないけど、(妊娠の)お祝いありがとう」と伝えた。

 チョ・スエは2016年にJTBCへ入社した。『JTBC 朝&』『LPGA探求生活』『きょう、グッデイ』などで顔を知られるようになり、結婚発表直前の2018年11月にJTBCを退社した。朴緒原氏は朴容晩(パク・ヨンマン)元斗山インフラコア会長の長男だ。斗山系列の広告会社Oricomの総括副社長を経て、斗山グループ専門理事、斗山マガジン代表を務めている。ある大企業会長の長女と結婚したが、わずか5年後の2010年、訴訟の末に離婚した。前妻との間に娘がいる。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース