ユ・ヨンソク、ミュージカル中止を謝罪 「出演者が新型コロナ濃厚接触者に」

 【STARNEWS】俳優ユ・ヨンソクが、新型コロナウイルス感染症の影響によりミュージカル『ジェントルマンズ・ガイド:愛と殺人編』の公演が突然中止になったことについて謝罪した。

 ユ・ヨンソクは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「本日(22日)ミュージカル『ジェントルマンズ・ガイド:愛と殺人編』を観に来てくださったファンの皆さんにまず申し訳なく思っています」とつづった。

ユ・ヨンソク、ミュージカル中止を謝罪 「出演者が新型コロナ濃厚接触者に」

 さらにユ・ヨンソクは「公演直前、俳優一人が濃厚接触者に分類されたことから、保健当局からPCR検査を受けた後に公演を行うよう通知を受けた」とした上で「これを受け、検査後に安定した状態で公演を行うために、やむを得ず本日の公演が中止となった」と説明した。

 ユ・ヨンソクはまた、「寒い中、わざわざ足を運んでくださったファンの皆さんに広くご理解いただきたい」とし、「よい公演で恩返ししたい」とコメントした。

 なお、ユ・ヨンソクは先月13日に幕を開けた『ジェントルマンズ・ガイド:愛と殺人編』でモンテ・ナバロ役を演じている。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース