『静かなる海』コン・ユ「宇宙に行くなら持っていきたいもの?」…意外な答えにペ・ドゥナ爆笑

【Pickcon】コン・ユが「宇宙へ行くとしたら持っていきたいもの」を選んだ。

 22日午前、NETFLIXオリジナルシリーズ『静かなる海』のオンライン制作発表会が開かれ、俳優コン・ユが出席した。同作でコン・ユは宇宙航空局の最年少探査隊長ハン・ユンジェ役を務めた。

◆【写真】コン・ユ&ペ・ドゥナ&チョン・ウソン「『静かなる海』へともに旅立とう」

『静かなる海』コン・ユ「宇宙に行くなら持っていきたいもの?」…意外な答えにペ・ドゥナ爆笑

 コン・ユはこの日、宇宙へ行くことになったとしたらぜひ持っていきたいものを尋ねられ、意外な答えを返して笑いを誘った。「永遠に行くのであれば、こんなこと言っていいのかどうか分からないけど、女性の方と一緒に行かないといけないんじゃないだろうかと思う」と言うコン・ユ。続いて「そこに定着して生きていく中で一つの王国、国、共同体が出来上がらないといけないので、もし定着しないといけないのならそうなりそう」と語り、現場にいたペ・ドゥナらを爆笑させた。

 さらに「もし戻ってくるのであれば、僕はNBAの試合とNETFLIXさえ見られればいい。見られる機械さえあればいい」と、センスある答えを返した。

 『静かなる海』は今月24日から配信が始まる。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>