再婚リュ・シウォン、韓国ドラマ復帰? 「何であれ気の向くままに」

【NEWSIS】タレントのリュ・シウォンが韓国国内での活動を予告した。

 リュ・シウォンは今月13日、テレビ朝鮮の『ゴルフ王2』にタレントのパク・グァンヒョン、元バスケットボール選手の禹智元(ウ・ジウォン)、ポッペラ(ポップス+オペラ)歌手のチョン・セフンと共に出演した。

◆【写真】渦中のリュ・シウォン、制作発表会に出席

再婚リュ・シウォン、韓国ドラマ復帰? 「何であれ気の向くままに」

 一緒に出演した元ゴルフ選手の金美賢(キム・ミヒョン)が「また韓国のドラマに出る計画はないの?」と尋ねると、リュ・シウォンは「以前ならドラマに復帰して、その後にバラエティーに出たりするところだけど、今は自分の気が向いたら、それが何であろうと自分の気持ちに正直に決めたい」とし、「来年には韓国のファンとたくさん時間を共有しようと計画している」と明かした。

 リュ・シウォンは2010年に一般女性と結婚したが、わずか1年3カ月で破局。3年にわたる訴訟の末、2015年1月に離婚が成立した。その後、昨年2月に2歳年下の一般女性と再婚した。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース