パク・シネ、イ・ジョンヒョン、ミン・ヒョリン…2021年赤ちゃんを授かったスターは?

 最近、歌手で女優のイ・ジョンヒョンが結婚から3年目にして妊娠したことを公表し、多くの人から祝福を受けた。また、パク・シネは4年間にわたり交際してきた俳優チェ・テジュンとの結婚だけでなく、妊娠も発表し、周囲の人たちを驚かせた。

◆チェ・ジウにイ・ヨンエ…高齢出産した韓国スターと言えば?

 このように、2021年は妊娠や出産のニュースが相次いだ。では、妊娠を公表したスターたちには誰がいるだろうか。2017年に元プロゴルファーのアン・ソンヒョンと結婚したFin.K.Lの元メンバ-で女優のソン・ユリは今年7月、結婚から4年目にして双子を妊娠していることを打ち明け、話題を呼んだ。

パク・シネ、イ・ジョンヒョン、ミン・ヒョリン…2021年赤ちゃんを授かったスターは?

 BIGBANGのSOLと女優ミン・ヒョリンは、妊娠が伝えられてから少しして出産したことが分かり、人々を驚かせた。9月にあるメディアがミン・ヒョリンの妊娠を報じたが、12月には男の子が誕生したことが伝えられた。2018年に結婚した二人は、それから3年後に息子が誕生し、たくさんの祝福を受けた。

 そのほかにも結婚から1年で妊娠を公表した元Wonder Girlsのヘリム、G-DRAGONの姉キム・ダミ&キム・ミンジュン夫妻などが愛らしい赤ちゃんの誕生を待っている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース