SHINeeジョンヒョンさんの死から4年…ミンホが追悼 「これが最後の写真」

【STARNEWS】ボーイズグループSHINeeのミンホが、メンバーだった故ジョンヒョンさんを偲んだ。

 ミンホは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「miss you. アルバムには兄さんの写真が一番多いけど、これが一緒に撮った最後の写真だね。きょう一日は本当に、すごく会いたくなる一日。いつも元気で、幸せでいよう。いつも兄さんのことを応援し、愛していて、きょうも全然寒くない。僕のそばにはいつも兄さんがいるから」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆もう一度会いたい! 帰らぬ人となった韓国スター

SHINeeジョンヒョンさんの死から4年…ミンホが追悼 「これが最後の写真」

SHINeeジョンヒョンさんの死から4年…ミンホが追悼 「これが最後の写真」

 公開された写真には、ミンホがかつて、ジョンヒョンさんの活動を応援するため対面したときの様子が収められている。仲良くポーズを取る2人の様子に、メンバー同士の友情が感じられる。

 ジョンヒョンさんは2017年に世を去り、今年の12月18日で4年目を迎える。依然として故人を懐かしむミンホの様子に、ファンもまたジョンヒョンさんをなつかしむコメントを付けて気持ちを伝えた。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース