CL、「2NE1の解散、ニュースを見て知った」と告白

2NE1,
CL

【NEWSIS】ガールズグループ2NE1出身の歌手CLが、グループ解散に関する裏話を公開した。

◆もう一度ステージで見たい韓国のアイドル6位は2NE1 、1位は?

 最近、英国のAPエンターテインメントのインタビューに臨んだCL。インタビュアーから「コン・ミンジは『グループ解散の事実を報道で知った』と言っていた。あなたはどう?」と尋ねられたCLは「正直に言って、私もそうだった」とし、「秋の感謝祭のディナー中だったけど、電話が鳴りやまなかった。心が張り裂けそうだった」と答えた。

CL、「2NE1の解散、ニュースを見て知った」と告白

 さらにCLは「重要なのは、私は私の人生に対するより多くの自由と、何をするのか決定権を持っているということ」とし、「だから今の方が、自分にとってはずっと興味津々なチャプター」と説明した。

 CLは2009年、ボム、ミンジ、ダラと共にYGエンターテインメント所属のガールズグループ2NE1としてデビューした。2016年11月のグループ解散後はソロ歌手として活動している。

チョン・ジェギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース