「ありがとう、愛してる」…20代のソン・ユナ、キム・ヒソンに向けた温かい気持ち

【STARNEWS】女優ソン・ユナがキム・ヒソンに向けて愛情をあらわにした。

 ソン・ユナは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、1994年にキム・ヒソンと一緒に撮った写真を掲載した。

◆【写真】ソン・ヘギョ、ソン・スンホン…10年たっても変わらぬ姿を誇るスターは?

「ありがとう、愛してる」…20代のソン・ユナ、キム・ヒソンに向けた温かい気持ち

 ソン・ユナは「1994年。なーんにも知らなかったあのころ。キム・ヒソンという大スターの『チング2』で、ただ震える心を抑えられず、一言あるせりふを、ちゃんとできたかできなかったも分からずにいたあの日が思い出されます」とし、「私にとってはスターで大先輩だったあの友だちが、歳月が流れて、こういう風に妹として慕ってくれれることにワクワクするし、信じられないようなころがあったよ。あなたと一緒に過ごした二十年余りの時間に、本当に深く感謝しているきょうです」と書き込んだ。

「ありがとう、愛してる」…20代のソン・ユナ、キム・ヒソンに向けた温かい気持ち

 コメントと併せて公開された写真には、今から26年前、仲良さそうなソン・ユナとキム・ヒソンの姿が収められている。2人の様子がまぶしいショットだ。

 またソン・ユナは、キム・ヒソンが撮影現場に手配したケータリングカーの写真で感謝の気持ちを伝えた。

 ソン・ユナは現在『ショーウィンドー:女王の家』に出演中だ。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース