『パラサイト』出演パク・ソダム、甲状腺乳頭がんで手術…『特送』プロモーション活動には参加せず

 【Pickcon】映画『パラサイト 半地下の家族』に出演した女優パク・ソダムが甲状腺乳頭がんの手術を受け、快方に向かっているということが分かった。

 所属事務所アーティスト・カンパニーは13日、「女優パク・ソダムが定期健康診断で甲状腺乳頭がんと診断され、医療チームの所見に従って手術を終えた状態」と発表した。

◆【写真】パク・ソダム、致命的な黒のドレス=釜山国際映画祭

『パラサイト』出演パク・ソダム、甲状腺乳頭がんで手術…『特送』プロモーション活動には参加せず

 また、アーティスト・カンパニーは「長い間待ちわびていた映画『特送』の公開を控え、これまで待っていてくださり、応援してくださったファンの皆さんとご一緒できないことについて、女優パク・ソダムも非常に残念がっている」とした上で「パク・ソダムは『特送』のプロモーション活動に参加することはできないが、公開を応援している」とコメントした。

 さらに「女優パク・ソダムは今後、元気な姿で皆さんにごあいさつできるよう、回復に専念する予定であり、所属事務所アーティスト・カンパニーも女優が健康を取り戻すことができるよう、最善を尽くすつもりだ」と話している。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>