チョン・ウソン「ありがたく履かせてもらうよ、ジヨンさん」 もらった限定靴の写真公開

 俳優チョン・ウソンがBIGBANGのメンバー、G-DRAGON(本名クォン・ジヨン)からもらった靴の写真を公開した。

 チョン・ウソンは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「Thanks GD! ありがたく履かせてもらうよ、ジヨンさん」という書き込みとともに写真を掲載した。

◆韓国を代表する「世紀の美男」俳優1位は?

チョン・ウソン「ありがたく履かせてもらうよ、ジヨンさん」 もらった限定靴の写真公開

 公開された写真に収められているのは、スポーツブランド「NIKE」とG-DRAGONがコラボした運動靴で、抽選に当選しなければ購入できないアイテムだ。特に、定価を大幅に上回る金額で中古取引されるほど人気を集めている。

 G-DRAGONは知人たちに111足の運動靴をプレゼントしたという。そのうちの1足をチョン・ウソンが受け取り、写真を公開したというわけだ。

 なお、チョン・ウソンは24日に配信されるNETFLIXオリジナル・シリーズ『静かなる海』の制作を手掛けた。また、チョン・ウソンは最近、新型コロナウイルスに感染したが、9日に自宅隔離が解除された。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース