BTS、「2021MAMA」で4つの大賞を総なめ 「ARMYと共にもらった賞」

BTS

【STARNEWS】アイドルグループ防弾少年団(BTS)が、「2021Mnetアジアン・ミュージック・アワーズ」(Mnet Asian Music Awards. 2021MAMA)で4つの大賞をさらった。

 防弾少年団は11日午後、京畿道坡州市のCJ ENMスタジオセンターで開かれた2021MAMAで「今年の歌手」「今年のアルバム」「今年の歌」「ワールドワイド・アイコン・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、4つの大賞を総なめにした。

 この日、防弾少年団は授賞式に出席しなかったが、4つの大賞と共に「ワールドワイド・ファンズ・チョイス・トップ10」「TikTokフェイバリット・モーメント」まで計6つの賞を獲得し、存在感を見せつけた。

◆【写真】2021MAMAレッドカーペットイベントに出席したスターたち

BTS、「2021MAMA」で4つの大賞を総なめ 「ARMYと共にもらった賞」

 防弾少年団は、動画を通じて「今年もARMY(防弾少年団のファン)と愛と応援のおかげで、『MAMA』で貴重な賞をもらえることになった」と所感を伝えた。

 次いで「僕らと一緒に素敵な曲とパフォーマンスを作るため頑張ってくれた方々と、この賞の栄光を分かち合いたい。また、ARMYと一緒にもらった賞だと考えたい」と、ファンとスタッフに授賞の栄光を帰した。

 最後に「もうあまり残っていない2021年、防弾少年団の音楽を聴きながらお過ごしください」と付け加えた。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>