ノ・ホンチョル「RAINとキム・テヒは離婚しなそう…世界最高の旅行パートナー」

 【Pickcon】ノ・ホンチョルが、Netflixの新バラエティー番組『食いしん坊とヒゲ男』で共演するRAIN(ピ)に対するやや型破りな称賛で笑いを誘った。

 8日に『食いしん坊とヒゲ男』のオンライン制作発表会が開催され、キム・テホ・プロデューサー、チャン・ウソン・プロデューサー、イ・ジュウォン・プロデューサーとともにRAIN、ノ・ホンチョル、音楽監督を務めるイ・サンスンが出席した。

◆【写真】Rain&キム・テヒ、インタビューでアツアツぶりを披露

ノ・ホンチョル「RAINとキム・テヒは離婚しなそう…世界最高の旅行パートナー」

 ノ・ホンチョルはRAINのスマートさと自己管理は世界最高だと称賛した。ノ・ホンチョルは「芸能人たちが離婚するケースがあるけれど、(RAINは)離婚しなそう。離婚するとしたら、あちらに問題があるはず。暮らしてみて、旅行してみて、経験してみて、肌に触れてみたら、この人は最高だ」と打ち明け、笑いを誘った。

 ノ・ホンチョルの言葉に、しばし唇をかみしめていたRAINは「いつの間にか夫婦のにおいがするようになった」と言って笑い、話を続けた。RAINは「わたしは料理することが好きだし、ノ・ホンチョルさんが感嘆してくれたので全部してあげたかった。家で料理をするなら、家族がおいしく食べてくれるならしてあげたい。わたしは料理をするのも片づけるのも好きなんだけど、ノ・ホンチョルさんとの旅行は楽しい」とコメントし、旅のパートナーの点数を100点満点とした。

 なお、RAIN、ノ・ホンチョル、そしてキム・テホ・プロデューサー、チャン・ウソン・プロデューサー、イ・ジュウォン・プロデューサー、そしてミュージシャンのイ・サンスンがタッグを組んで届ける、友情旅行バラエティー『食いしん坊とヒゲ男』は12月11日、Netflixを通じて世界およそ190カ国・地域に配信される。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>