コ・ソヨン、鼻のほくろは本物かという質問に…クールな受け答え

 【STARNEWS】女優コ・ソヨンが、あきれるような質問を受け当惑する様子を見せた。

 コ・ソヨンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に自撮り写真を掲載した。コ・ソヨンは「事務所の整理。じっとしていられない」という書き込みとともに、事務所を整理している近況を伝えた。

◆【写真】さすがコ・ソヨン! 「春の女神」からモダンスタイルまで

コ・ソヨン、鼻のほくろは本物かという質問に…クールな受け答え

 写真を見ると、コ・ソヨンはブランド物の服を着てけなげに制しているかと思えば、ソファに座ってポーズを取っている。コ・ソヨンは、今年49歳という年齢が信じられないほど美しい童顔ぶりを誇っている。

 そんな中、あるインターネットユーザーがコ・ソヨンの写真を見て「鼻にあるほくろは本物ですか?」という質問を投げ掛けた。これを受け、コ・ソヨンは「え?」という反応を示し、涙を流しながら笑っている絵文字でクールに切り抜けた。すると、ほかのインターネットユーザーは「鼻のほくろはテレビで30年くらい見てきた。ソヨン姉さんは鼻を魅力ポイントにした創始者で、生き証人だ」と親切に説明した。

 なお、コ・ソヨンは俳優チャン・ドンゴンと結婚し、1男1女をもうけた。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース