BTSのV、インスタのフォロー巡りBLACKPINKジェニーとハプニング…「怖いアプリだね」

【NEWSIS】デビューから8年を経て写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に個人アカウントを開設した防弾少年団メンバーのVが、BLACKPINKメンバーのジェニーのフォロワーになったものの、後に取り消した。この件で2人の関係を誤解した一部ネットユーザーが、インスタグラムのジェニーのアカウントにさまざまなコメントを書き殴っている。

 7日、Vがインスタグラムに開設したアカウントのフォロー欄に、ジェニーのアカウントが追加された。これまでにVがフォローしたアカウントは、防弾少年団メンバー6人と防弾少年団公式アカウントの計7つだけだった。

◆防弾少年団Vと『海街チャチャチャ』キム・ソンホ、おそろいの大胆網シャツを着用

BTSのV、インスタのフォロー巡りBLACKPINKジェニーとハプニング…「怖いアプリだね」

 Vがジェニーをフォローしたというニュースが流れるや、接点のなかった2人の関係を巡って「気になる」というコメントが一部ネットユーザー間であふれた。

 Vは間違ってジェニーのアカウントをフォローしたものとみられる。実際、Vはファンコミュニティ―に「インスタのおすすめ、これなくす方法ないかな? 怖いアプリだね」というコメントもアップした。

 だが防弾少年団の一部海外ファンは、「#FREETAE(Vを手放せ)」というハッシュタグを付けたり「Vを一人にしてほしい」「2人はどういう関係なのか」というコメントを付けたりした。

 なお防弾少年団のメンバー7人は、今月6日から長期休暇へ入ると共に、インスタグラム上で一斉に個人アカウントを開設した。

ユン・ジュンホ・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース