41歳イ・ジョンヒョンが妊娠公表 「妊娠中期に差し掛かったけどつわりが…世の中のママたちを尊敬」

【Pickcon】女優イ・ジョンヒョンが妊娠のニュースを伝えた。新たな生命が訪れたことへの喜びを隠せない、お母さんの姿だった。

 イ・ジョンヒョンは7日、動画サイト「ユーチューブ」の個人チャンネルに、「皆さんに伝えたいうれしいニュースがあるよ!」というコメントと共に1本の動画を載せた。イ・ジョンヒョンは動画を通してあいさつを伝えつつ「新たな命がやって来た」と、感激している様子を見せた。

◆【写真】イ・ジョンヒョン、美しい4月の花嫁

41歳イ・ジョンヒョンが妊娠公表 「妊娠中期に差し掛かったけどつわりが…世の中のママたちを尊敬」

 続いて「つわりがかなりひどくてご飯も食べられず、水も飲めず、すごくつらかった。世の中のお母さんたちがどれほど偉大で尊敬すべき存在か、あらためて感じた。妊娠中期に差し掛かったけど、まだつわりが残ってる」と、現在の状況を説明した。

 イ・ジョンヒョンは2019年に3歳年下の整形外科医と結婚し、家庭を構えた。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース