出産パク・ウンジ「手術後の苦痛…肺に水までたまったせいで苦労」

【STARNEWS】タレントのパク・ウンジが出産後の後遺症を告白した。

 パク・ウンジは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「人生10日目のパンシル。手術後にやって来る『後払いの苦痛』の支払いを済ませて、今やっとごあいさつします。寝たり起きたりするのもすごく痛くて、肺に水までたまったせいでちょっと苦労しました。早く体が回復してくれたらうれしいです」という書き込みと共に数枚の写真をアップロードした。

◆「妊娠8カ月目のプレママ」パク・ウンジ「美しいDライン」公開

出産パク・ウンジ「手術後の苦痛…肺に水までたまったせいで苦労」

 公開された写真には、生まれたばかりの赤ちゃんの足の様子や、横から見た様子などが収められている。パク・ウンジは「ママになるのはこれほどにつらく、崇高なことなのだとやっとわかった。だけど、天使のようなパンシルと会ってすごく幸せ」「お祝いしてくださった大勢のおば、おじの皆さん、ありがとう」と伝えた。

 パク・ウンジは2018年に在米韓国人の会社員と結婚し、今月18日に第1子となる女の子を出産した。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース