コ・ソヨン×イ・スンヨン×ソ・インヨン11年前の写真公開…「防腐剤」の美しさ

 【STARNEWS】スタイリストのキム・ウリが11年前の思い出の写真を公開した。

 キム・ウリは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「11年前、Mnet mama授賞式会場。あのころはあのころなりに面白かったし、今は今で成熟した」と書き込み、写真をアップした。

◆【写真】10年たっても変わらぬ姿を誇るスターは?

コ・ソヨン×イ・スンヨン×ソ・インヨン11年前の写真公開…「防腐剤」の美しさ

 公開された写真のキム・ウリはコ・ソヨン、イ・スンヨン、ソ・イニョンと一緒に座り、授賞式のムードを楽しんでいる。「防腐剤」が入っているのかと思うほど、今とほとんど変わらない洗練されたルックスが目を引く。

 キム・ウリは「あの時は(ソウル市江南区)清潭洞が一番華やかだった時代。シャンパン1杯で一人、顔が真っ赤になって、スンヨン姉さんは完ぺきな全盛期」と書き、イ・スンヨンの美しさを絶賛した。

 キム・ウリは1999年結婚し、女の子が2人いる。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース